2005.11.03 Thursday

細かすぎて伝わらないものまね選手権6

おっは〜♪
yamachangです。

先日阪神タイガース公式掲示板のHNとパスワードが届きました〜。
HNはyamachang31です。見かけたらよろしくお願いします〜。

さて今日は夜9:00から『とんねるずのみなさんのおかげでした』で『細かすぎて伝わらないものまね選手権6』の後編が放送されますよ〜。

このコーナーは久々の『した』での大ヒットコーナーで1回目から欠かさず見ています。

本当は先週に全部放送予定だったみたいだけど、過去最高の面白さのためにノリさんが『2週に分けちゃう』って言ったら本当に2週に分けて放送することに・・

俺が好きなのは、次長課長の河本、360°モンキーズ 杉浦双亮、ゆうえんち くじら、木村豊、増谷キートン、アントニオ小猪木等・・

河本さんはジャッキーチェンシリーズ最高。『ジャッキーチェン映画シリーズ 助けようともせず乱闘を見てるジャッキーチェンの仲間』この人のマイナーものまねは世界一だ。俺的には相方の井上君も出ればいいのにって思ったり・・。

杉浦双亮さんは『ダーダダンダカダダダーダーダーダー』ってバースの曲歌いながら『フォアボールだと思ったがストライクをとられてしまった元巨人 バーフィールド』とか『構える前に投げられてしまった元ダイエー アップショー』など薄っすらしか覚えていないプロ野球の外人選手のものまねばっかりする人。毎回絶対『元日ハムのイースラー』で落とされる。俺はほとんどわからないけど、かなりおもしろい。どんな外人選手でも絶対バースの曲。たぶんこの人阪神ファンだと思う。



ゆうえんち くじらは、誰も絶対知らないものまねをするんだけど、レパートリーがすごい。『大物船釣りスターシリーズ 』『磯釣りスターシリーズ』
『へら鮒釣りスターシリーズ』『ロッククライマースターシリーズ』『ダーツスターシリーズ』『バスプロスターシリーズ』『ビリヤードスターシリーズ』と、くりーむしちゅー有田曰く「わからないけど似てるって思うもん」って。

ほかにも貴乃花親方や、楽屋での牧真二師匠など爆笑間違いなし。必見ですぞ。

博多 華丸『アタック25児玉清のアタックチャンス編』いとうあさこ『松本伊代より張り切って踊るキャプテン 』アントニオ小猪木とか、あぁ待ち遠しい


懸]ポイントの神様[懸]豪華商品プレゼント

Comment
オメガ
OMEGA
オメガ コンステのアウトレット激安市場!

2012日本人気時計専門店
●オメガ
●OMEGA
●オメガ コンステのアウトレット激安市場!
高品質の追求、品質保証、超A品を良心価格で提供します!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
不良品物情況、無償で交換します.
注:個数無制限,数量は多,割引は多,全物品運賃無料
●在庫情報随時更新!(*^-^*)

■連絡先:http://www.omega-watchjapan.com/

お友達の店:http://www.seiko5watch.com/
| OMEGA | 2012/07/31 11:36 AM |

Post a comment









 
Comment
http://yaen2002gtr.tblog.jp/trackback/57461
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search
このブログ内の記事を検索

Recommend
海雪
海雪

アメリカ出身の奇跡の演歌歌手ジェロと申します。
Recent Comment
Trackback
QR Code