2007.01.26 Friday

PS2ぱちんこ冬のソナタゲット〜!!

どうもおれです。

今日は待ちに待ったぱちんこ冬のソナタのPS2ソフトの発売日でございます!!

早く買いに行きたくて行きたくて仕事中もソワソワしてました〜。

仕事終わってから早速遊ing中央橋店まで行ったんですけど・・・



品切れ・・。



はっ!?



マジ!?



えぇ〜・・・・



このまま帰るのも寂しいな・・・
浜んまちのどっかにないかなとしばし考えてみる。

とりあえず・・

浜んまちを歩いてみよう・・。



・・・・・・


そういわれてみれば浜んまちでゲームソフト売ってる店・・・見た覚えないなぁ・・。



しょうがない。戸町のゲオまで行ってむっか。

ここにもなかったら今日は諦めようと。



はるばる〜来たぜ〜戸町〜♪


と、言うことでやってまいりました。戸町のゲオ。


無事に購入できました〜。


購入者特典で・・ポスターの2枚組みをいただきました。

チュンサンドアップとチュンサンとユジンが抱き合うシーンの2枚組み。

部屋に貼ろうか張らまいかただいま考え中。


ぱちんこ冬ソナをプレイしてみた感想なんですが・・

今までのゲームになったぱちんこと比べたらざぁま楽しめますね。

ただ、もう少しポラリスの音をリアルにしてほしかったな・・・。

でも、合格!!


あとはパチスロめぞん一刻が出るのを待つのみ。


Comment
Post a comment









 
Comment
http://yaen2002gtr.tblog.jp/trackback/127702
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< June 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Search
このブログ内の記事を検索

Recommend
海雪
海雪

アメリカ出身の奇跡の演歌歌手ジェロと申します。
Recent Comment
Trackback
QR Code