2006.01.04 Wednesday

巨大ガンダム!!


どうも俺です。

現在岡山県久米町って所にいます!
岡山は雪です。寒み〜。

見てきました巨大ガンダムを!!
いや〜すごかった〜。朝9時半くらいにガンダムが置かれている久米の里に到着。するとガンダム格納庫はシャッターが閉まっているではありませんか。

まさか今日は休み!?

とりあえず向かいにあるコンビニでシャッターが開くのを待ってみる。

するとおじさんが出てきて開けはじめた。待ちに待ったZガンダムのお目見えです。

感想。『でけぇ〜』
しばしあらゆる角度から観察。ものすごい丁寧に出来てて、足とか色んな所にシリンダーがついている。

・・・と言うことは動くの?

建物の中にある説明を読んでみると、もともと動くように設計されてたらしい。今は展示してるだけどね。
今から姫路に向かいます。明日は甲子園へ乗り込みます!ではまた

Comment
Post a comment









 
Comment
http://yaen2002gtr.tblog.jp/trackback/67202
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< June 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Search
このブログ内の記事を検索

Recommend
海雪
海雪

アメリカ出身の奇跡の演歌歌手ジェロと申します。
Recent Comment
Trackback
QR Code